4月になりました

  • LINEで送る

早いもので4月ですね。
今年の冬は雪が多くてどうなるものかと
心配しましたが、さすがに春。
気温と雨が一気に冬を吹き飛ばしてくれました。

そして嫌な花粉症の季節がやってきました。
サロンでも私とスタッフ約1名が戦っております。
今年は目に来ました!
2人してかゆいね〜と言いながらふんばっています。
家に帰り化粧を落として顔を洗うとスッキリ!
でも目はしょぼしょぼ(笑)
しっかり保湿してクリームたっぷり塗っています。

お天気も良くなり、日差しも強くなって来ました。
そんな日は思いっきり外に出て、日差しを浴びる。
とっても気持ちが良いなぁと油断。
紫外線が降り注いでいますよね(・_・;
特に春は忘れがちです。
今まで家にこもってストーブの前から動けなかったのに
青空とお日様と清々しい風にあたる!
ステキ!
なんて、きちんと紫外線対策をしてから体感して下さい!
本当に、大変な事になってしまいますので(笑)

今サロンでは
キラッと、春肌クリアキャンペーンを開催中!
お楽しみをプラスしておりますので
うっかりや大変!と思う前に
ぜひ、サロンまでご連絡下さい。
おまちしております。

K*W

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*