梅雨?

  • LINEで送る

7月に入りました。
梅雨らしい季節かと思えば
カラッと晴れたり、どよっと曇ったり。
全国的に梅雨がはやく終わっています。
秋田はどうでしょうか?
間も無くと思いますが怪しいお天気が続きそうです。

体調も今ひとつな感じはわたしだけでしょうか?
お洗濯もなかなか乾きにくくなってますね。
都会では40度に迫る気温!
北国育ちには苦しいですね。
頑張って!と応援したくなります。

ジメッとしてるのが良いのか、灼熱が良いのか
二択はきついですね。

あっという間に半年が過ぎ、夏祭りの時期が
やってきました。
今年は沢山のお祭りや花火大会が戻って来ますね。
はやくいつもの日常に戻りたいものです。

サロンでは毎年の風物詩。
七夕の短冊をかざっております。
皆様の願いが沢山飾られてます。
年に一お願いを書いてお祈りしたりして!
夢は叶うかわかりませんがすこしはメルヘンに
浸ってみるのも良いですよね。
ぜひ、まだ短冊を書いていない方は
サロンにお立ち寄りください!

K*W

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*