冬の強い味方

  • LINEで送る

小さい頃は雪が降ると嬉しくて
外でずっと遊んでいましたが、
今は雪が降ると憂鬱で
なかなか家から出ることはできませんね…。

年々、寒さに弱くなっているような
気がしています…。

私は特に足元が冷えやすく、
冷えのせいからか帰る頃には
パンッパンに浮腫んでいます…。

これはなにか対策をしなくては!と
思いはじめたのが足元用のカイロです。

普段は、お腹や背中などにしか
貼ることのないカイロでしたが、
遂に足元用にまで手を出してしまいました(笑)

1日中ポカポカしているのと
ずっと冷えているのとでは
浮腫みがまっったく違います!

女性の方は特に末端冷え症の方が
多いと思うのでオススメです!

なんだか、カイロの紹介に
なってしまいましたが…。
女性は体を冷やすといい事が
何一つないので、体の芯から
温まるようにこの冬過ごして
頂きたいです。

春までもう少し、カイロ様に
お世話になりたいと思います。

A

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*