嬉しいプレゼント

  • LINEで送る

12月に入った途端、雪が降ったり

急激に寒くなったり一気に冬の訪れを感じるようになりました…。

今年も残りわずかとなりましたが健康第一で気持ちよく年を越したいものです。

先日、スタッフ皆で毎年恒例

「プレゼント交換」をしました!!

皆で歌を歌いながらプレゼントを回し私に渡ったのは事務のWさんからのプレゼントでした!

プレゼントを開けるとなんと晩酌セット!

ワインとおつまみをいただきました!

私はワイン初デビューということで

家族皆で美味しくいただきました!

Wさんありがとうございました!

ちょっとばかし大人になった気分です(笑)

来年には私も25歳になるので

大人の魅力を出せるような女性になりたいものです…。

私には無理なような気もしますが(笑)

日々、お姉様方からたくさんの事を学ばせていただいているので頑張りたいと思います!

 

A

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*