雨から雪に

  • LINEで送る

ついに、白いものが落ちてきましたね。

秋田も冬に突入です。

それでも、今年は暖かい方でしょうか?

いつもは、道路が凍るかどうか心配をして

毎朝会社に出勤しているはずですが。

先日、やっとタイヤ交換しました。

雪が積もるにはまだのようですけど、

毎年、降ってしまった後に慌てて交換が常でした。

今年は優秀かな?

 

寒くなってくるとお肌は常に乾燥モードですね。

いつものお手入れだけではなんとなく心配ではないでしょうか?

私も、どちらかと言うと乾燥ぎみです。

年齢もそのようなお年頃。

セラムやクリームたっぷりつけています。

そうすると、減りも早いですね。

もったいないなぁと少しつけるとすぐお肌はわかります。

本当に、正直というか(^_^;)

もし、無い!となったらすぐいらしてくださいね!

お電話でも大丈夫です。

そうならないように、今からどうぞお手持ちのものを

確認してくださいませ!

何かと物入りの季節がやってきましたが、お肌も

物入りかもしれませんね(^_-)

W*K

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*