小さな喜び♡

  • LINEで送る

昨日も今日も生憎の雨模様です。

でも、いつなんどきでも長靴を履く娘には

ぴったりな天候です

寒さも本格的になってきて

温かい食べ物が恋しくなりますね!

先日、煮物を作っていたら

なんとハートの形の椎茸が♡♡

いつも食べやすいように小さくカットするのですが

こればかりは包丁を入れることができませんでした。

双子の卵があったりと、些細なことでも

嬉しくなりますね!

そんな時期で、寒さに弱い私は

完全に暖房に頼りっぱなしです💦

おかげで、私も娘も全身カサカサ

ちょっと試してみよう、と

お風呂上がり、薬を塗った後に

フェイシャリストシリーズの

デュアルモイストローションを付けてみています。

まだ3日目ですが、

夜中に体を掻きむしっていた娘が

良好です🎶

お顔に使う製品ですが

保湿効果を実感しております

もちろん、おからだ用のもご用意しております!!

これからもっと乾燥が気になるようになります。

1日でお肌の調子が変わってくるので

少しでも気になることがございましたら

スタッフに御相談くださいませ

C

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*