秋晴れ

  • LINEで送る

ここのところとてもお天気が良いですね。

秋の空は変わりやすいと言いますが!

晴れで良いお天気なのにたまに雨がザーっと降ったり

傘を忘れた!と思ってもすぐ晴れたり。

それでもおひさまが出ると、とても気持ちが良い季節です。

昨日は白鳥が連なって鳴きながら飛んで来ましたよ。

秋とは言ってももう冬です。立冬も過ぎましたね。

そしてお肌もますます乾燥してきました^^;

まして、冷えも気になる季節です。

朝晩は霜も降りて車は濡れてます。

温かいお風呂がしみます^_^

風邪には充分お気を付け下さい。

インフルエンザも怖いので(・_・;

 

そして今年もSPA3Dの季節がやってきました!

バックは、ほんのり温かくてしっとりですよねー

この時期にピッタリ!

初めてのお客様も是非、サロンでお試しください!

お待ちしております。

K*W

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*