赤色でパワーチャージ

  • LINEで送る

新米が美味しくて食欲が止まらないTです。
話題の”サキホコレ”は明日発売ですね!
来年には食べられるでしょうか(^ ^)
特別栽培米の”ミルキープリンセス”もどんなお味か気になるところです。

さて、先月からバージョンアップして発売されましたACシリーズ。
お客様よりちょっと早く使わせていただき、
1ヶ月以上経ちます。
以前のAC4シリーズも好きでしたが、今回の
バージョンアップはとにかく濃い!
そして馴染みが早い!!香りも好き!!
で、私にとっての3拍子が揃っております♪

そして注目の効果は、

夏に浴びた紫外線と
マスク摩擦による頬のくすみ(シミ)が
気になっておりましたが、鏡でよ〜く見てみると
「以前より薄くなってる!!」
「肌がピンっとする!」
(気がしております)

ハリ弾力に加えて、美白も叶ってしまうACは
まさに今の時期の救世主。
寒くなって減退期に入った細胞に活力を与えてくれるのと同時に、
紫外線量が少なくなった今こそ美白のチャンスです⭐︎
ACシリーズで、秋冬のお肌をプリップリに
育てちゃいましょう!
今月末まで5%OFFでお得です♡
気になる方はサンプルでお試しできますので、スタッフまでお気軽にお声掛けくださいませ。

M.T

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*