寒くなりました

  • LINEで送る

今年はいつ涼しくなるのかと心配しておりましたが

あっという間に秋終盤という感じのお天気です。

秋晴れを期待しておりますが、なかなか…

この頃、雨が降ることが多くなりました。

家事をしている手も乾燥ぎみです。

いつもはもう少し先に指先がカサつくのですが

今年は少し早い気がします。

水仕事も頻繁にあるのでハンドクリームを塗るのを

よく忘れます。

それでも最近は洗剤も手に優しいタイプになり助かっております。

シーボンにもハンドクリームありますよ!

優しいクリームで馴染みも良いです。

もし宜しければいつもお手入れのついでに!

そしてお顔も少し乾燥気味になりました。

クリームを塗る時私は多めに付けています。

割と朝しっとりしてお化粧のノリも良いです。

ちなみに今使っているのは新しいACシリーズです。

美白とシワに良い!私にぴったりです(笑)

なんとなく顔全体が明るくなりました。

どちらにも効果があるなんて嬉しくなります!

ストーブやエアコンで乾燥しがちになるこの秋から冬になります。

ぜひ新しいシリーズを試して下さいね!

K*W

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*