感謝

  • LINEで送る

もうすぐハロウィンですね。
我が家は毛糸と段ボールを使って、
手作りの小物を子供と共同製作しました♪
来週には保育所でイベントもあるので、
どんな変身できるおまじないをかけてあげようか
ワクワクしながら悩み中です。

さて、月に一度お手入れにいらしてるI様。
実は出会いは14年(?)前からで、私がまだ
20代の時の東京のお客様です。
お互い同郷ということで意気投合し、私が
秋田に戻ってきてから偶然、とある場所で
再会しました。
先日いらっしゃった時に、「当時は日焼けで
全身真っ黒だったけど、今はシーボンに
通うようになって肌が白くなったよね!
ファーメントパウダーでの酵素リンスが
私にはすごく合ってる!ツルツルで気持ちいい!!」と
お話されておりました♡

シーボンの効果を実感されていることも
嬉しいですが、こうしてご縁があって、
ずっと繋げていただいていることに、
本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

たくさんのご縁があるこのシーボン秋田泉店で、
これからもたくさんの糸を繋げていきたいです⭐︎

M.T

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*