絶賛練習中!

  • LINEで送る

急に冷え込んできましたね。

数日前から羽毛布団の暖かさに癒やされている私です。

休日の日課で晴れ間を見て散歩に出たらきれいな虹を発見!

しかもダブルレインボー🌈

そしてまた数歩歩いたら!!

気持ちの良い散歩になりました(*´∀`*)

 

さて、研修中スタッフCさん

マッサージデビューの最後の追い込み段階です。

 

練習台になる私や店長は

ノーメイクで出社。

ガウンに着替えて練習開始です。

最初は緊張だらけの彼女でしたが

今は、覚悟を感じます。

マッサージを受けている私も色々感じるものがあり勉強になります。

デビューまでもう少し。

皆さんに愛されるフェイシャリストになれるように、スタッフ全員で見守っていきます。

K☆S

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*