実験中です!

  • LINEで送る

私事ですが、先日誕生日を迎え

24歳になりましたAです!

皆さんに祝ってもらい幸せな日でした!

あひがとうございます!

さて、10月も中旬になりましたが、

皆様新たしくなったACシリーズ使われましたか??

今回のはシワ改善をしつつ美白ケアも出来るという優れものです!!

シワ改善は本当ナノだろうか。と思いましたが嬉しい事にシワは私自身あまり気にしておらずどうにかシワの所に試したいと思いかがみをみていると、「私ってけっこう首にシワあるんだな」と思い毎日化粧水からクリームまで首にもつけることに!

化粧水までは首に伸ばすのですがその後はついつい忘れがちなので癖がつくまで大変でした()

まだ初めて間もないのですがこころなしか少し薄くなっているような気がします!!

本社の方に気になるところには2度付けすると尚いいと聞いたので2度付けも忘れないようにしています!

beforeの写真も残しているので

afterの写真もひと目でわかるようになったら載せたいと思っています!

それまでは継続あるのみですね!!

頑張ります!!!

 

A

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*