毎日のスキンケア

  • LINEで送る

だんだん朝明けの時間が遅くなってきて、メイクに手こずる私です。

眉毛が非対称になって調整してるうちに刻々と時間がたっています💦

そして気づけばおでこにシワが…

はっ!と気づきました。

とても気になっていた頃スキンケアをする際、おでこに手のひらを密着させ

ぐぅ〜と優しく上に引き上げていました。

すると、おでこのシワが少し良くなってきて、次は口角!とやっているうちに

すっかりおでこが抜けていました。

口角はよくなってきているものの、おでこがまた気になり始めたので

全顔引き上げる気持ちで毎日頑張りたいと思います!!

写真は、先日行った田沢湖の景色です

人生初のアヒルボートを経験し、きゃっきゃっとはしゃいでお魚さんにエサを

大盤振る舞いしてきた私です。

秋は○○の秋といろいろ浮かびますが

今年はどんなものにしようかと、まったり考え中です

美容の秋もいいですね

C

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*