休日のお散歩

  • LINEで送る

 

今日も穏やかな朝を迎えられて幸せなSです。

私の最近の楽しみは休日朝のお散歩。
からの途中で摂る軽い朝食。
写真は手作りオートミール入りグラノーラバー。
お粗末ですみません(;´∀`)

水筒にコーヒー入れて、お気に入りマグカップでいただく外での朝食はなんとも言えない開放感。
嬉しくなります。

この日は、グッドタイミングで目の前にカルガモ親子が現れたりして!
カルガモに感謝です!

癒やされながらも目指すは1万歩。
適度な汗が心地よく、頭の中も整理されます。
更年期症状もあまり気にならなくなってきました。
まっ!こんなもんだろ〜♪と軽く流してます(笑)

これからの紅葉シーズンも歩きながら楽しみます!

もちろん紫外線対策と保湿対策も頑張らせていただきます(*´∀`)

K☆S

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*