新登場!ネロリの香り!

  • LINEで送る

最近は曇り空や雨の日もあり、あの暑さはどこへいってしまったのだろうと思うほどの過ごしやすさです。

娘にカッパを着せ、長靴を履かせ
水たまりで一緒にチャプチャプと遊んだり、、
たまに、子供に戻るのもいいですね!

とても暑かったうえに、不安の続く毎日でございました。
そんなお身体に癒しの香り、ネロリの洗顔料が初登場しました!

プルメリアの香りも大好評でしたが、
お肌に優しい成分は変わらず
香りは夏の疲れを癒してくれるフレッシュな香りです!

私の個人的な感想としては
泡立ちがとてもよく雲に顔を埋めたような
不思議な幸せな感覚、、、♡
そして2歳の娘がいる私にはすすぎがスムーズにできる
なのに洗い上がりがしっとりと、とても素敵な魅力が✨

香りは好き嫌いが別れるとても大切なところです。
ぜひ、サロンでお試しくださいませ!
もちろん、香りだけを感じたいというのも大歓迎です♡

スタッフもワクチン接種が進んでおります。
お客様に安心して頂けるよう、より一層徹底してまいります。

ぜひ、夏の紫外線、マスクでお疲れのお肌のお手入れをさせてくださいませ。
お待ち致しております♡

C

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*