9月はお楽しみの!

  • LINEで送る


あっという間に8月も後半…。
最近は寒くなったりする日も
ありますのでみなさん体調を
崩さないようにお気をつけ下さいませ!

さて、8月が終わると次は9月です!
9月といったらやはりFPプログラム14Qですよね!みなさんおなじみ「14本」です!(笑)

今年はなんと成分が新しくなり
新発売致します!!
もちろん今年も3本増量です!

私も一足先に使わせていただきましたが、
やはり素晴らしいですね…!!
私は5日で効果が実感ができました。

前よりも浸透が良いので肌に素早く馴染みとても使いやすいです。
なにより、お肌のツルツル感、ツヤツヤ感!
感動しました。

ぜひみなさまにも試していただきたいのでまだ使ったことがない方もぜひお試しくださいませ。

A

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*