可愛い孫

  • LINEで送る

汗だくの毎日。
朝だけは窓を開けて爽やかに過ごしたいと思っていますが
レースのカーテンも微動だにせず。
それでもちょっとだけ我慢しながら朝支度していたら
夏休み中の次男起床。
普段の動作とろとろなのに
機敏な動きですべての窓を締め、
エアコン‥‥‥ピッ! 早っ!
もはや笑うしかない(;´∀`)

もう少しの我慢ですね。


先日インスタに登場してくれたAちゃん。
お母さんはAちゃん生まれる前から来てくれてます。
小学校時代、習字の授業でみんな
「希」や「光」など書いていた中一人だけ
「美」と書いていたと
嬉しそうに話していたのが忘れられません。
そして今も「美」を意識してます。
自慢の孫です(笑)

これからどのような女性になっていくのか
楽しみで仕方ありません。

これからもよろしくね☆彡

K☆S

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*