お試しください!

  • LINEで送る

30度越えの日々が続きますが
皆様体調を崩してはおりませんか?

私はじっとしているだけでも
汗が出てきてしまい毎日暑さと戦っております!

さて、私は昨日新しい【SPA BLANC】を体験致しました!
ゴマージュタイプのパックでお肌に透明感と水分を与えてくれるパックです!

パックを落とす段階から肌が白くなっているのが分かるのとなによりパック前とパック後でキメが全然違うんです!!

私は普段、敏感気味で赤ら顔です。
その為、キメはでずらいのですがSPA後のキメを見て驚きました…!!
久々に自分の肌でキメを見たかもしれません…!!
感動しました…!!!

ホワイトジンジャーの香りでとっても癒されるので真夏の疲れが溜まる今、皆様も試してみてはいかがでしょうか?

皆様もきっとお肌の変化が分かると思います!

A

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*