オリンピックはじまりましたね!

  • LINEで送る

ついにはじまりました、
東京オリンピック!!!

開会式の日、きっと日中にやるだろうなと
予定も確認せず仕事帰り家のテレビをつけたら
なんと開会式の中継が入っていました!

「みなければ!」

その思いで見始めたものの、
充実した内容と時間であっという間に
寝る時間が削られてしまいました(笑)
それでも全て見れたことがとても嬉しく
いよいよだな〜という気持ちになりました。

それから毎日どの競技が
行われるかチェックしたり
テレビ放送の時間をチェックしたり
見逃したくないものは視聴予約や
録画予約…完全に私の頭の中は
オリンピックモードです(笑)

休みの日はずーっとオリンピック観戦。
1つの競技が終わり結果が分かると
チャンネルを変えて違う競技…
それはそれは嬉しい忙しさで
直接観に行くことはできませんが
こうして色んな競技を見て
感動したり勇気をもらったり
スポーツのパワーを感じます。

これからもまだまだ続く競技。
今年の夏はオリンピックを
家の中で涼しく観戦しながら
過ごしていきたいと思います!

無事大会が成功しますように

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*