マスク擦れ

  • LINEで送る

暑く、蒸し蒸ししてきた頃
わたしの顔が、身体が何故か痒くて(笑)
これは大変と、病院に行って塗り薬をもらいました。

かゆみは程なく止まり大した事はなく良かったなぁと
思った矢先
な、なんと、わたしのほっぺに赤い跡が
しかも両方。
なんだろう、痒みはないけど赤い。
そうです、マスクの両端がほっぺに当たって
擦れたあとのようでした。
コンシーラーを塗っても目立ってしまうくらい。
どうしたものかとスタッフKさんに相談。

BXシルキーベール持ってる?と
肌を守ってくれるから朝晩使って見てとの事。
早速、塗りました。
そういえば、以前塗った後ぷるんとしていた事を
思い出しました。

毎日、朝晩頑張りましたよ。
当然、薬も塗ってお手入れの後、BXシルキーベール
も忘れずに。
そして、2週間ほど経ったこの前、わたしのほっぺの
赤い跡はうすーくなっていました。
それでも毎日マスクは欠かせません。
暑い季節大変ですよね。
でも一つのアイテムでこんなに軽減出来るなんて
びっくり!

何かお肌で困ったことがあったら悩まずに
いつでもスタッフにご相談ください!
きっと何かアドバイスがあるですよ!

K*W

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*