私の神アイテム

  • LINEで送る
気づけば梅雨も明け、毎日真夏日!!
という暑さですね。
毎年言ってますが、この暑さ、
キライじゃないです(笑)
出勤日はだいたい歩いて帰っているのですが、
約1時間程外にいると思います。
最近気づいたことは、いつもの年より
日焼けしてないかも!ということ。
きっと、新しいアイテムのブライトベールUVプロテクターと
BXのBBクリームのW使いのおかげだと信じ切っております。
マスクをして歩いていると、マスクの中が
汗だくで流れてきますが、ブライトベールプロテクターはウォータープルーフタイプなので
それがお肌を守ってくれているんですね。
汗をかくこの季節には本当にオススメのアイテムです♪
気になる方は効果的な付け方もアドバイスしますので、
いつでもスタッフに聞いてくださいね。

これからもずーっと30℃超えの天気が続く予報ですので、水分補給を欠かさずにお過ごし下さいませ⭐︎

M.T
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*