お散歩♪

  • LINEで送る

今週はお空がどんよりな日が多いですが、
私は雨もなかなか好きです。
夜、雨の音を聞きながら目を瞑ってる時間が
とっても心地よいです。

夜といえば先日21時半頃、少し家の周りをお散歩しました。

何の匂いかはわからないけどなんとなく懐かしいような、
何かを思い出す匂いと、
空を見上げると星がチラチラと見えました。

もっともっと広い世界を見たいなぁと思っていたら
グッドタイミングで
R先生からホタルが見れるというとっても素敵な場所を
紹介して頂けました!
私は28年間ホタルを見たことがないのでとても魅力的です。
まだ行けてはいませんが
県内にもそんな場所があったんだ〜と知れただけで
わくわくです。
早く行ってみたいなぁという楽しみができるだけで
気持ちが潤いました✨

皆様も、発散できずにいるものがたくさんあると思いますが
お肌にはストレスフリーも大事です!
そして私も皆様の「癒し」のお力になれればと思います。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*