七月です

  • LINEで送る

今年も早いものでもう半年がすぎました。
あっという間でしたね!
って、私だけでしょうか?

何かと忙しく、またこのご時世。
おおっぴらには動けない。
窮屈な日々が続いていますけど…

さて、7月はに入りました!
七夕ですね!
織姫と彦星が一年に一回会える日です。
たった一度ですけど、2人にとっては心待ちにしている
日なんですよね。
そんなロマンスとは随分縁遠くなってしまってますが
でも、恒例のお願いはどんな時でも出来ます!

サロンでは今年も短冊を飾ることにしました。
どんなお願いをしますか?
私は、沢山ありますが(笑)
『早くワクチン打って遠くに遊びに行きたい!』
でしょうか!
子供の時のようにお願いしてみませんか?
ぜひ、お立ち寄りくださいね。
また、サマーフェスティバルも開催しております。
お待ちしておりまーす

W*K

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*