お祝い

  • LINEで送る

先日、祖父の誕生日がありまして、

今年で喜寿ということもあり、

初めて私から祖父母へプレゼントを送りました!

 

せっかくのお祝いですので、

何か残るものが良いなと思い、

名前や記念日、メッセージなどを

彫刻できるコップを贈りました。

ひとつひとつ職人さんが手作りで彫刻してくれて、

とてもかわいい世界に一つだけの

コップが出来上がりました!

 

受け取った祖父母からの電話で、

すごい感激して胸いっぱい!ありがとう!

と言ってもらえて私も嬉しかったです♡

 

今まで、たくさん育ててもらって、

おじいちゃん、おばあちゃんの存在は

とても大きいです。

これからは、もっと祖父母孝行を

していきたいなと思いました(^^)

 

S

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*