私の化粧品はどこへ?

  • LINEで送る

朝、晩は冷え日中は暖かいので
私の感覚はにぶっております。

日中の感覚で窓を開けっ放しで
眠ってしまったので喉がイガイガしています…。
皆さんはそんな事ないと思いますがお気をつけくださいませ…。(笑)

さて、最近の私はまたクマが濃くなってきました。朝つけたコンシーラーも夕方には浮いてしまうくらい濃いクマで困っております。
Y店長にも「クマすごいからアイトリートメント使った方がいいよ?」と言われました。
Y店長が言うという事は相当ひどいクマだったのでしょう…!!

たしか前に買ったアイトリートメントが残っているはず!と家に帰ってから探したのですがなぜか見当たりません。
母にアイトリートメントを見かけなかったか尋ねると…
「あ!ごめ〜ん!お母さんの部屋にある〜!」と。
………なぜ勝手に人の化粧品を持ち出せるのだろうかと思いましたが、見つかってよかったです(笑)

「これ使うと次の日の目が違うんだよね〜!
ハリ感があるの〜!」と感想も聞き、
2人で使うことになりました。

ようやくアイトリートメントが見つかりましたので目元のクマが薄くなるように頑張ってお手入れします!!

A

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*